
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
手作りせっけんを作ろう その10(終)

2013.05.05(Sun)

『手作りせっけん漫画』 Comment(4)Trackback-
2012_29(10p).jpg

2012_30(11p).jpg

2012_31(12p).jpg

■ なんと半年以上もほったらかしてしまいました・・・(;´Д`)スイマセン

手作りせっけんの補足ですが、オーブンシートとはクッキングペーパーの事です。
空気を通すようなので、いいかなと思って採用していてますが、
普通は木箱に入れてちゃんと保管されているようです。

あと薬事法の関係で、手作りせっけんは許可無く売ったり人にあげたりできないので
個人で楽しむだけにしておきましょう。
(このマンガで実際に作る人はいないと思いますが・・・)



リンク1件追加しましたヽ(=´▽`=)ノ
ヨメさんが通っている関整体術院さんです。
近郊にお住まいの方は是非行ってみてください♪
おすすめ!



ランキング参加中です。
よろしければポッチリと押してください♪

br_decobanner_20111008194337.gif

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

コメント
リンクして頂き、有難うございます。
石鹸作り、色々大変なんですね。驚きました。

今後とも、宜しくお願いいたします。
関整体術院 2013.05.06 18:30 編集
やっと完成しましたね〜w
お疲れ様でした。
手作りだと石鹸に薬事法が摘要されるとは初めて知りました。
トモ 2013.05.07 18:07 編集
トモさんへ
お待たせしてすいませんでした;
石鹸は、規制がなければプレゼントとかにしたいんですけどねえ。
まあ肌に直接つけるものですし、しょうがないですねー。
yomeQ 2013.05.16 16:30 編集
関先生へ
こちらこそリンクありがとうございました!
先生のブログでも紹介して頂いて、嬉しいやら恥ずかしいやらです。
これからもお世話になると思いますが、宜しくお願いします♪
yomeQ 2013.05.16 16:32 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

toranudannayome

Author:toranudannayome
★初めましての方へ★
カテゴリーの「4コマ」をクリックすると一番最初から読めるようになっています。


旦那さんとの日常を、嫁さんが4コマやイラストでつづるブログ。
夫婦二人暮らし。


★嫁さんについて
このブログの管理人。
名前:yomeQ(ヨメキュー)
ジャンル:文系
好き:お裁縫・漫画・音楽
弱点:生マグロ・生エビ・花粉

★旦那さんについて
名前:Kさん
ジャンル:理系
好き:サッカー・犬・豆・餅・餡
弱点:ねぎ全般・胃

★更新について
不定期更新です。
気が向いたときにポチっと追加。

▼ カテゴリー
▼ バックナンバー

▼ リンク
▼ バナー

バナー1

▼ カウンター
▼ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pagetop ↑

Copyright © 2017 toranudannayome all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

