fc2ブログ
改正なんて

2010.07.02(Fri)

『4コマ』 Comment-Trackback-
toranudanna2010-5.jpg
■本当にひどい改正だと思う。

手湿疹のために「紫雲膏」という漢方を使っています。
第2種なので、ネットでは買えない。
だけどマイナーな薬なので薬局では売ってない・・・

こういう人けっこう多いと思います;
反対のネット署名とかにも参加したんですけど
ダメみたいですねえ。

ケンコーコムさんは、個人輸入という形で
売られているみたいですね↓
ケンコーコムSG
応援してます!!

ちなみにほしかった薬は5軒目の薬局でやっとみつけました。
やれやれ・・・



▼ プロフィール

toranudannayome

Author:toranudannayome
★初めましての方へ★
カテゴリーの「4コマ」をクリックすると一番最初から読めるようになっています。


旦那さんとの日常を、嫁さんが4コマやイラストでつづるブログ。
夫婦二人暮らし。


★嫁さんについて
このブログの管理人。
名前:yomeQ(ヨメキュー)
ジャンル:文系
好き:お裁縫・漫画・音楽
弱点:生マグロ・生エビ・花粉

★旦那さんについて
名前:Kさん
ジャンル:理系
好き:サッカー・犬・豆・餅・餡
弱点:ねぎ全般・胃

★更新について
不定期更新です。
気が向いたときにポチっと追加。

▼ カテゴリー
▼ バックナンバー

▼ リンク
▼ バナー

バナー1

▼ カウンター
▼ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pagetop ↑

Copyright © 2024 toranudannayome all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.