
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

黒豆食パン

2014.01.15(Wed)

『パン』 Comment(0)Trackback-
おせちの残りの黒豆で、食パンを焼きました。
DSCN0400.jpg

黒豆は、滋賀に住む友達Bさんから送られてきた近江野菜に入ってました。
Bさんの同僚のおばちゃんが作った黒豆(長いな)美味しかった!
ありがとうBさん('-'*)

DSCN0401.jpg
しかしまばらな感じ。もっと入れても良かったねえ。


2014-4.jpg



ご訪問ありがとうございます♪
よろしければクリックお願いしますo(*^▽^*)o

br_decobanner_20111008194337.gif

pagetop ↑

アシィルバード

2014.01.14(Tue)

『食べ歩き』 Comment(0)Trackback-
前々から気になってたインドカレー屋さん「アシィルバード」に行ってきました。
時間帯はディナーです。

カップルセットを注文。
カレー三種類にミックスグリルが付いたセットです。
DSC_0280.jpg


ナンとライスがおかわり自由だそうです。嬉しい。これはチーズナン。
DSC_0282.jpg

カレーは上からチキンと
マッシュルームのカレー
マトンとほうれん草のカレー
カジキマグロのココナッツカレー
です(・ω・)ノ
DSC_0281.jpg

こちらのインドカレーは濃厚で、まさに本格!という味がしました。
メニューもたくさんあるのでまた行きたいです(@⌒ο⌒@)

お店はここ

2014-3.jpg



ご訪問ありがとうございます♪
よろしければクリックお願いしますo(*^▽^*)o

br_decobanner_20111008194337.gif

pagetop ↑

イースト菌

2014.01.07(Tue)

『1~3コマ』 Comment(2)Trackback-
2014-2.jpg
■ 何となくだ。


最近イラストレーターの勉強してます。
ちょっと面白くなってきた。

で、旦那さんを描いてみた。どことなくツノが優雅。

illu-D.jpg

しかしですね、面白いけど難しいです、このソフト…。
絵よりロゴとか作った方が楽しそうな感じ。

ちなみに普段のマンガとかは、
フリーソフトのAzPainter2で線画して
エレメンツで色塗って加工してます。

AzPainter2は軽くて使いやすくてお気に入りです。
これでフリーとはすごすぎ。



ご訪問有難うございます♪

br_decobanner_20111008194337.gif

pagetop ↑

新年のご挨拶

2014.01.03(Fri)

『雑記』 Comment(0)Trackback-
2014-1.jpg
■今年もよろしくお願いしますo(*^▽^*)o

年末から掃除だの買い出しだので、バタバタしてました。
おせちは何とか作りましたが。
DSCN0399.jpg
半分ぐらいは買ったもの(^▽^;)
栗は、例の甘露煮です。


年末に妹に頼まれた「3DS(LL)が入るポーチ」を何とか、仕上げる。
DSCN0395.jpg
これ、非常に苦労しました(;^_^A
型紙も自分で作ったんですが、自分で3DSLLを持ってないので
サイズ感がよく分かんないんですよね…

妹曰く、LLが入るポーチはあんまり売ってないらしいです。ふーむ。


中開けるとこんな感じ。
DSCN0396.jpg
とりあえず頼まれごとは終わったので、これから自分の好きなのを作っていこうかなーと思ってます。
ミンネさんにも何か新しいの載せたいなあ。



ご訪問有難うございます♪

br_decobanner_20111008194337.gif


pagetop ↑

▼ プロフィール

toranudannayome

Author:toranudannayome
★初めましての方へ★
カテゴリーの「4コマ」をクリックすると一番最初から読めるようになっています。


旦那さんとの日常を、嫁さんが4コマやイラストでつづるブログ。
夫婦二人暮らし。


★嫁さんについて
このブログの管理人。
名前:yomeQ(ヨメキュー)
ジャンル:文系
好き:お裁縫・漫画・音楽
弱点:生マグロ・生エビ・花粉

★旦那さんについて
名前:Kさん
ジャンル:理系
好き:サッカー・犬・豆・餅・餡
弱点:ねぎ全般・胃

★更新について
不定期更新です。
気が向いたときにポチっと追加。

▼ カテゴリー
▼ バックナンバー

▼ リンク
▼ バナー

バナー1

▼ カウンター
▼ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pagetop ↑

Copyright © 2014 toranudannayome all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

