
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

お詫び

2009.09.29(Tue)

『お知らせ』 Comment-Trackback-
pict20090928.jpg
■すいません、28日に更新できませんでした。

そして今日も無理そうです。
2本描いてますのでまた時間がかかる・・・;
目標は明日アップですが、ダメだったら明後日になります。


pagetop ↑

テンプレート変更

2011.10.07(Fri)

『お知らせ』 Comment-Trackback-
テンプレートとか、他色々変更しました。

トップ画像が自分の絵って憧れ(笑)だったので嬉しいです~

2011_11.jpg
■私のタグ知識ってこの程度。

まだもうちょっと変えていくかもです。




拍手とコメントありがとうございます!

read more

pagetop ↑

すいません

2011.11.14(Mon)

『お知らせ』 Comment(2)Trackback-
2011_20.jpg
■プライベートで色々ありまして、更新ができない状況です。
あと一本てとこで止めててごめんなさい。

18日以降にはアップできるかなーと思います。


pagetop ↑

近況お知らせ

2013.10.11(Fri)

『お知らせ』 Comment(2)Trackback-
2013-3.jpg
■ また来たら、栗の下ごしらえとか渋皮煮の日記を描きます(*^-^)





マンガでなくてすいませんが、手芸の一部です(^O^)おひろめ~
p-35off.jpg


これは試作品の和バレッタ。
b-35off.jpg

販売サイトも作ってみたのですが、写真が下手でまだ全然アップできてません;
軌道に乗ってきたら、こちらでもお知らせします(⌒~⌒)






ご訪問ありがとうございます!
よろしければポッチリと押してください♪

br_decobanner_20111008194337.gif

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

そろそろ一つにまとめないとなあ…( -.-)

pagetop ↑

電子書籍、無料公開しました。

2014.09.17(Wed)

『お知らせ』 Comment(0)Trackback-
一回目はこちらです→http://p.booklog.jp/book/86451

2007年からやってるから、データが古くて直すの大変でした・・・
2回目からはもうちょっと手抜きします(笑)

ブログ紹介用表紙

こうやって見ると一冊の本みたいでやっぱ嬉しいですね。
同人誌とか作ってた頃を思い出しますw
どうぞよろしくおねがいしますー。

pagetop ↑

▼ プロフィール

toranudannayome

Author:toranudannayome
★初めましての方へ★
カテゴリーの「4コマ」をクリックすると一番最初から読めるようになっています。


旦那さんとの日常を、嫁さんが4コマやイラストでつづるブログ。
夫婦二人暮らし。


★嫁さんについて
このブログの管理人。
名前:yomeQ(ヨメキュー)
ジャンル:文系
好き:お裁縫・漫画・音楽
弱点:生マグロ・生エビ・花粉

★旦那さんについて
名前:Kさん
ジャンル:理系
好き:サッカー・犬・豆・餅・餡
弱点:ねぎ全般・胃

★更新について
不定期更新です。
気が向いたときにポチっと追加。

▼ カテゴリー
▼ バックナンバー

▼ リンク
▼ バナー

バナー1

▼ カウンター
▼ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pagetop ↑

Copyright © 2017 toranudannayome all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

